コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

9月19日。今日の娘のお弁当(o^^o)

きのう夕食後にワンズにりんごをおすそ分けしたのですが、我が家のワンズは野菜とか果物とかシャリシャリするものが、とにかく大好きみたいです(о´∀`о)

美味しそうに食べているのを見ていると可愛くって本当に癒されます♡

夕飯は手作りなのですが食べ終わると一匹ずつ寄って来て「美味しかったよ!」と報告してくれているようで幸せな気持ちになります♡

 

きのうのお弁当「少し食べにくかった」とのことで来年の夏はもう少し工夫して冷やし中華リベンジしたいと思います!

 

 

今日のメインはミートソースペンネ

f:id:kopeniu4405:20190919063406j:image

定番メニューです!

娘は麺が大好きなので麺類のお弁当の日はいつもよりテンションが上がるそう╰(*´︶`*)╯♡

私も作るのが楽なので助かります。

 

最近は朝晩少し寒いから、今日の夕飯はあったかいものをたべたいなぁ。