コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

9月9日。今日の娘のお弁当(o^^o)

さぁ、今日は月曜日。今週も金曜日までお弁当作りゆるりと頑張ります(о´∀`о)

 

最近、ダンスと半身浴にハマっていて♡ダンスで汗ビショビショになるので、その後に半身浴するのですが、今までより心なしか肌の調子が良くなってきた気がします╰(*´︶`*)╯♡

 

娘の運動会で娘の軍団は応援が総合優勝、個人的にはパン食い競争で2位だったそう。

LINEスタンプをご褒美でプレゼントしました!

来年は100m走に出たいそうです。

 

 

今日のメインはツナチャーハン。

f:id:kopeniu4405:20190909060226j:image

早出のパパもお弁当です!

f:id:kopeniu4405:20190909060347j:image

今日は見事に寝坊したので冷凍ご飯でできるメニューです_:(´ཀ`」 ∠):15分程で作りました♡

寝坊した日の冷凍ご飯は助かりますね(笑)おかげで冷凍庫もスッキリです!