コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

9月10日。今日の娘のお弁当(o^^o)

ここ何日かはまた暑さがぶり返してきましたね。この時期のムシムシする暑さは苦手です_:(´ཀ`」 ∠):

 

娘の高校、今週は面談があっていて授業は早く終わるため今日はみんなでサーティワンにアイスを食べに行くそう♡

きのうはみんなで『ねるねるねるね』を作って食べたそう♡「小さい時以来に食べたけど少し美味しくなってたよ!」とのこと。

小学生みたいな計画をして約束してくるところが面白いなぁといつも思いながら聞いています。

とにかく毎日楽しそうです(о´∀`о)

 

きのうのお弁当「きのうはさすがに手抜きだったね」とのことでした。きのうは寝坊したからね…。今日は早起きしましたよ!

 

 

今日のメインは焼き鮭。

f:id:kopeniu4405:20190910055249j:image

はい。シャケ弁ですよ♡

モリモリのおかずの下にご飯が入ってます!

ちくわの磯辺揚げは入りきらなくて少しカットして食べやすくしてみました(苦笑)