コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

9月6日。今日の娘のお弁当(o^^o)

さてさて。今日は待ちに待った?娘の高校の体育祭らしいです!「はしゃぎたいから。家族は誰も来なくていいよ♡」とのことでしたので、もちろん私もお留守番です╰(*´︶`*)╯♡

高校生にもなると親も楽チンで助かります!

 

きのうは質素なお弁当でしたが、今日はいつもより少しだけ早起きして頑張りました♡

 

 

今日のメインはおいなりさん。

f:id:kopeniu4405:20190906053954j:image

娘の好きなものばかり入れました♡

さっきまで「果物いらない」と言ってたけど「やっぱりブドウと梨だけ持って行こうかな〜」と言い出したので(。・ω・。)

これから準備して駅まで送って行こうと思います。