コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

9月5日。昨日の娘のお弁当(o^^o)

きのうは、お弁当ブログ下書きに書いたまま公開し忘れてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ。特に公開するほどのものでもなく、いつにも増して手抜き弁当だったのですが…。

 

一応ですね。

 

 

きのうのメインはミネストローネ。

f:id:kopeniu4405:20190906053112j:image

先に言い訳をさせて下さい!!

今月末に大会を控えている娘はダイエット中なのですが「運動会はフライとか食べたい♡だから前日はヘルシーにして♡」とのことでしたので、運動会の前日のきのうはいつにも増してこんな質素なお弁当です( ;∀;)

 

味は美味しかったそうです♡