コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

9月3日。今日の娘のお弁当(o^^o)

お久しぶりです!

夏休み中はお弁当はないけど、息子の宿題のチェックや習い事の大会のレッスンの送迎やら合宿やらでバタバタしておりました_:(´ཀ`」 ∠):

きのうは疲れが溜まり過ぎていて、お弁当はお休みしてお昼はコンビニで済ませてもらいました。

今日は娘のリクエストメニューです♡

 

 

今日のメインはミートソースペンネ

f:id:kopeniu4405:20190903060258j:image

サラダのドレッシングの容器を買い忘れたので今日は珍しくマヨネーズで。

新学期早々から体育祭の練習が始まったみたいで「一日中体育で楽しい♡」と幸せそうです。

 

 

f:id:kopeniu4405:20190903074649j:image

ワンズも一匹増えて、朝から賑やかで楽しい我が家であります(*´꒳`*)

 

またボチボチ更新していきますので今後ともよろしくお願いします♡