コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

コペ ちゃん♡2anniversary♡

7月25日。今日は我が家の次女コペ  ちゃんの2歳のお誕生日でした♡

f:id:kopeniu4405:20190725215433j:image

誕生日のプレゼントに新しいお洋服を買ってあげましたよ♡とってもかわいい♡

娘には「コペ  ちゃんローソンみたいだね!」と言われてしまいましたが、そんなこともちろん聞こえないふりです(о´∀`о)

 

夕飯の後、さつまいものパンケーキをみんなで仲良く食べました♡

f:id:kopeniu4405:20190725215838j:image

コペ  ちゃん、今日も元気でいてくれてありがとう!お誕生日おめでとう!

f:id:kopeniu4405:20190725220101j:image