コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月28日。今日の娘のお弁当(o^^o)

今日もきのうに引き続き雨の天気で涼しく過ごせそうです。

雨の日はお花の水やりをさぼれるので少しだけ得した気分になれます。

玄関先のゼラニウムが春になってからグングン大きくなってきたので、そろそろ実家に移そうかなと思っています(о´∀`о)

 

きのうのお弁当「ドレッシングの入れ物がブタで可愛かった♡あとトマト美味しかった♡」だそう。

トマトは塩トマトだと毎回褒められます(*´-`)きっとただ単に塩トマトが好きなんですね…。

 

さてさて複雑な気持ちで今日の朝もお弁当でスタートです!

 

 

今日のメインはとりの照り焼き。

f:id:kopeniu4405:20190528060036j:image

今日は娘のリクエストメニューです♡

毎日考えるのが面倒なのでリクエストしてくれると助かります。

 

今朝はコペ  ちゃんだけ早起きしてリビングにいたので、特別タイムで娘にチーズをおすそ分けしてもらっていました♡

コペ  は娘のことが大好きで(о´∀`о)気づいたらいつも近くにいます。