コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

スタバ♡ピーチオンザビーチ♡

すごく楽しみにしていたけど、発売日から親知らずが疼きだし抜歯もしたし激痛でもちろんそれどころではなく_:(´ཀ`」 ∠):悔しいけど当日は行けませんでした。

 

でもやっと♡きのう行ってきましたよ♡

 

桃好きにはたまらないくらいジューシーなピーチが迫ってきます(о´∀`о)

f:id:kopeniu4405:20190723063604j:image

色もピンク&ホワイトでかわいいですね!

甘〜いのでホイップ無しでも爽やかで美味しいかもです♪(´ε` )今度注文してみよう♡

 

桃の飲み物といえば、この前くだものカフェで飲んだ桃のスムージーも爽やかで甘くて、そのまんま桃!って感じで美味しかったです♡

f:id:kopeniu4405:20190723064002j:image

どちらも、夏休みの間に何回かは飲みに行きたくなりそうです(*´꒳`*)