コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

7月1日。今日の娘のお弁当(o^^o)

今日から7月のスタートですね(´∀`)

我が家の息子、今年は夏休み自由研究は何をするのかなぁ?と主人と昨日話していて、もうあと一カ月弱で夏休みかぁ。といよいよ親も忙しくなる恐怖の毎日のカウントダウンです…。

子ども達は、夏休みの宿題や習い事のバトンで忙しくしていることでしょう♡夏休みはお祭りとかの出演が比較的多いのです(о´∀`о)

私は家族が夏バテしないように体調管理に努めたいと思います!

 

 

今日のメインは甘酢肉だんご。

f:id:kopeniu4405:20190701060007j:image

お野菜煮込み過ぎちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ。味は美味しかったのでセーフとします!

 

娘がこの前初めて受けた英検準二級、今回はあと少しのところで不合格だったようですが、あと5問程で合格点だったらしく目標が見えたようで受験して良かったと。

あまり落ち込んだりクヨクヨしないポジティブな性格をお持ちで親としては助かります♡ しかし息子は真逆な性格で繊細男子で少しめんどくさいのです_:(´ཀ`」 ∠):