コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月24日。今日の娘のお弁当(o^^o)

先週の金曜日は体調崩してしまってお弁当お休みしましたが、今日は元気にお弁当でスタートです!

なんとなくププちゃんの去勢手術が心配過ぎて体調崩したっぽいですε-(´∀`; )

ダメ母ですね…。まぁ、あまり気にせず今週も元気に気楽に過ごしたいと思います♡

実はきのうは習い事の送迎やらでバタバタして、買い物を忘れてしまったのでお弁当出来るか不安だったのですが、冷蔵庫のものをかき集めると何とかなるものですね(*´ω`*)

 

 

今日のメインはオムライス。

f:id:kopeniu4405:20190624060748j:image

はい。娘の好物でごまかしましたσ(^_^;)

(ケチャップ雑でごめんなさい…)

あとはお野菜とかお肉とかあるものをフルに使って♡ギリギリバタバタでしたが何とかできました!

 

毎日3ワンコと一緒に寝るのは幸せですが、ププちゃんのエリザベスが時折アタック攻撃してくるので痛くて寝不足の私です_:(´ཀ`」 ∠):