コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月16日。今日の娘のお弁当(o^^o)

新築に引っ越して早2年半。

 

パパも私もわりとこだわりが強いほうみたいでお互い妥協はしたくなく。

好みは似ているので家のことはスムーズに決まったのですが、外構が納得いく感じにならなくって…私は、なんならもう外構しなくてもいいやと半分投げやりになってました(´ω`)

でもやっとお互いの納得する形で実現しそうです!

 

昨日のお弁当「お昼にはワカメふやけてたよ」とのことで一安心しました♡

今度からワカメご飯の混ぜ込みは手早く動けるように頑張ります!

 

 

今日のメインはトンカツ。

f:id:kopeniu4405:20190516054436j:image

 

油を買い忘れて_:(´ཀ`」 ∠):

昨日から二連休で夜更かしして今朝は起きていたパパにコンビニに走ってもらうハプニングもありましたが。

何とか無事に完成させることができました♡

 

パパの大好きな明太子を昨日買っていたので思う存分召し上がってください(о´∀`о)

 

今度から気をつけます!