コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

6月10日。今日の娘のお弁当(o^^o)

ダイエット中の娘。最近、おやつや揚げ物を少し控えめにしてヒマな時はダンスとかしているので、早くも足が少しほっそりしてきました♡

学校でもお友達とダンスしたりしているようで…σ(^_^;)あなたもう高校生ですよ…?とは思いますが。

女子校は油断するとあっという間にふっくらしますからね…。娘なりに、まぁ頑張ってます!

なので、最近のお弁当は特に野菜中心です♡

息子も朝からお弁当の残りの野菜料理を嬉しそうに食べてくれるので助かります(о´∀`о)

 

 

今日のメインは夏野菜炒め。

f:id:kopeniu4405:20190610060948j:image

きのう習い事のレッスンで遠くまで行ったので少し疲れているようですが、今日はアンパンマンのチーズも入れたので元気100倍乗り切ってほしいです♡