コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月23日。今日の娘のお弁当(o^^o)

お弁当ブログですが、早いもので今日で一ヶ月たちました!

たいしたことは書いてない日記のような感じで続けていますが、ちょくちょく見にきていただいたりして(*´ω`*)楽しく続けています♡

 

ありがとうございます!

 

きのうのお弁当。「お弁当何入ってたっけ?ハートのにんじんの印象が強すぎて忘れてしまった」とのことで、二日経った今日もまだハートのにんじん効果は薄れていませんでした٩(^‿^)۶

 

 

今日のメインは野菜たっぷりオムレツ。

f:id:kopeniu4405:20190523060459j:image

とにかく具沢山で形は悪いですが…フワフワで美味しかったです♡

 

今日から娘は夏服で登校していきました。もう日中は暑いですものね(´・ω・`)

しかしながら、私立高校の制服ってどうしてこんなにお高いのでしょうね…かわいいですけどね。

お財布はさみしいですが…娘が毎日「楽しかった♡」と言って帰って来るので、この学校にして良かった!と毎日幸せな気持ちになります(о´∀`о)

お弁当も頑張ります!