コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月15日。今日の娘のお弁当(o^^o)

もう日中は半袖でも過ごせるほど暖かいですね。

お弁当も本格的に食中毒対策が必要となってきましたね(´・ω・`)

我が家も気をつけねば。

 

さてさて。昨日のお弁当「やっぱりミニトマトは入れて欲しかったなぁ」とのことでした。そう言われるであろうことは、もちろん想定内です。

ちゃんと昨日は買ってきましたよ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

今日のメインはとり天。

f:id:kopeniu4405:20190515055550j:image

 

メインはミニトマトにして。10個ぐらい敷き詰めてあげたかったのですが、そうもいかないので(*´ω`*)

今日はとり天です!(わかめご飯のわかめがふやけきっていませんが…お昼は食べごろになっていることを祈っております。)

 

そういえば、大分のとり天って美味しいですよね♡

 

娘と息子の習い事の九州大会が大分開催になった時はとり天の美味しい旅館にお世話になります(´∀`)

九州はどこに行っても食事が美味しいので、大会の日はプチ旅行みたいで楽しみでもあります♡