コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月14日。今日の娘のお弁当(o^^o)

昨日は日曜登校日の代休でお弁当お休みでした!

今日は通常どうりです♡(ちなみに昨日は時間がなく図書館には行けなかったのでレパートリーは増えてませんσ^_^;)

 

一昨日のお弁当、娘と息子から「ご飯の上の梅がめっちゃ美味しかった♡」と言ってもらえました(。・ω・。)

はい…種を取って入れただけです…

 

でも美味しかったと喜んでもらえたので、まぁ良しとしましょう♡

 

 

今日のメインはハンバーグ。

f:id:kopeniu4405:20190514055046j:image

煮込みハンバーグだと楽ちんです♡

 

最近いただき物が多くて、昨日は買い物に行かなかったので今日のお弁当は冷蔵庫にある材料で作りました。

 

娘の大好きなミニトマトがなくて、少しさみしい感じがしますが(´・ω・`)

今日は買い物にいくので忘れず仕入れます。

 

昨日はパパとテレビを見て爆笑してて夜更かししてしまい少し眠いです(´-ω-`)

息子を学校に送り出したら少しだけワンコと仮眠してお仕事頑張って来よう!(我が家のワンコたち低血圧並みに朝はゆっくりしています)