コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

愛犬の日。

今日、5月13日は愛犬の日らしいです(о´∀`о)

 

 

我が家のワンコたちは今日も…

 

 

家の警備を強化してくださったり。

f:id:kopeniu4405:20190513151046j:image

 

トイレの失敗の確認をしたり。

f:id:kopeniu4405:20190513145415j:image

 

意味もなくいじけてみたり。

f:id:kopeniu4405:20190513145610j:image

 

自室でくつろいだり。

f:id:kopeniu4405:20190513145814j:image

 

給水ボトルは3つあるのに一つを順番待ちしたり。

f:id:kopeniu4405:20190513150518j:image

 

 

カーテンにイタズラをしてかくれんぼをしたり。

f:id:kopeniu4405:20190513150212j:image

f:id:kopeniu4405:20190513150217j:image

 

指のすき間をお掃除をしていただいたり。

f:id:kopeniu4405:20190513155539j:image

 

いつも通りみんなを癒したり。

f:id:kopeniu4405:20190513150405j:image

 

今日もとっても忙しい1日を過ごしておられます♡

f:id:kopeniu4405:20190513151119j:image

コペ  ちゃんは優等生。

ニウちゃんは癒し系。

ププちゃんは自由人。

三匹三様それぞれですが、みんなとってもかわいい大切な宝物の我が子たちです♡

 

 

今日も元気でいてくれてありがとうね( ´∀`)♡