コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

ガム

パパは毎日、お仕事のお供にガムを持っていくのですが、この前かわいいキシリトールガムを見つけました♡

 

本当は娘用に買ったのですが「私ガムあんまり食べないからいらない」と言われたので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

パパ用になりました!

 

ムーミンのミーとスナフキンキシリトールガム。とってもかわいい♡

f:id:kopeniu4405:20190507074627j:image

 

ミーのがオレンジ&グレープフルーツ

f:id:kopeniu4405:20190507074925j:image 

オレンジ色と黄色のガムです。

 

スナフキンのがグレープ&ブルーシトラス

f:id:kopeniu4405:20190507075102j:image

ラベンダー色と水色のガムです。

 

少し分けてもらって味見しましたよ!

私は柑橘類が好きなのでミーのオレンジ&グレープフルーツが美味しかったです♡

でも、どちらもフルーティで爽やかでとっても美味しかったですよ♡

 

だけど、いつもミントのパパには少し甘かったかもですねσ(^_^;)