コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

譲渡会とカフェm&m

譲渡会行ってきましたよ!

 

お友達になったワンちゃんたちの飼い主さんに許可をもらい忘れてしまったので、譲渡会での写真はあまりありませんが(ノД`)

 

f:id:kopeniu4405:20190429001335j:image

ドッグランではしゃいだり

f:id:kopeniu4405:20190429001415j:image

フリマやおやつのお土産もたくさんあって♡

三匹とも、しつけ教室をとっても頑張ったのでご褒美におやつを買って帰りました(o^^o)

 

ププのママや兄弟にも会えたし充実した一日になりました♡

 

f:id:kopeniu4405:20190429001438j:image

f:id:kopeniu4405:20190507065828j:image

いただいた甘夏もとっても美味しかったです!

 

f:id:kopeniu4405:20190429001508j:image
f:id:kopeniu4405:20190429001512j:image

近くにm&mっていうカフェもあって

f:id:kopeniu4405:20190429001528j:image

パン食べ放題のランチが美味しくて♡

f:id:kopeniu4405:20190429001550j:image

デザートやドリンクも付いていて、お腹いっぱいになりました!

f:id:kopeniu4405:20190429001611j:image

ごちそうさまでした♡

 

f:id:kopeniu4405:20190429001639j:image
f:id:kopeniu4405:20190429001635j:image

近くにヤギとか馬とかもいて一日中遊んでも足りないくらい盛りだくさんな一日でした!

 

大好きなあの子にも会えて我が家のワンコとも少しだけ遊んでもらいましたよ♡

まだ先のことになるかもしれませんが、どうかどうかご縁が繋がっていますように(*´ω`*)