コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月12日。今日の娘のお弁当(o^^o)

今日は日曜日ですが、娘の学校は登校日だそうで今日もお弁当です。

 

修学旅行の説明会や保護者総会があるので私もお昼前から行く予定です(о´∀`о)

 

先週の金曜のお弁当、息子は「何でも美味しかったよ!」とのことで♡娘は「さくらんぼが食べづらかったからフルーツはいらなかった」とのことでした。

今日もまた、さくらんぼ買ってきて入れてやろうとも考えましたが、近くのスーパーになかったのでやめておきました(。・ω・。)

 

 

今日のメインはチキンカツ。

f:id:kopeniu4405:20190512065650j:image

 

今日は息子も一日習い事なのでお弁当です。

f:id:kopeniu4405:20190512082330j:image

デザートが欲しいとのことで凍らせたゼリー付きです。

 

お仕事のパパも今日はお弁当持って行くとのことで急遽詰め込みました(´∀`)

f:id:kopeniu4405:20190512082553j:image

内容はみんな同じですσ(^_^;)

 

きれいなアオサがあったのでチクワの磯辺揚げも作ってみました♡(中身はチーズとスナップえんどうです)

 

昨日はお弁当のレパートリーを増やしたいから武雄図書館に行く予定でしたが気力がなく_:(´ཀ`」 ∠):

でも明日は娘が代休なのでこの前のスタバのレシートも使いたいし一緒に行こうかなぁ♡