コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

娘のおりがみセット

高校で保育科を専攻している娘。

おりがみを使った検定が2学期にあるそう。今から学校で練習をするのでおりがみセットを買ってくださいとのこと。

なんだかとっても楽しそう♡

 

おりがみセットを買いに少し離れたスーパーに行ったのですが、ついでの買い物も多くてクタクタ_:(´ཀ`」 ∠):

ノドがカラカラだったのでフレッシュジュースをおねだりされて休憩しました♡

 

メロン♡

f:id:kopeniu4405:20190525134126j:image

オレンジパイン♡

f:id:kopeniu4405:20190525134237j:image

くだものカフェで休憩です♡

いっきに無くなってしまいました(苦笑)

f:id:kopeniu4405:20190525134312j:image

 

 

そしておりがみセット(о´∀`о)

f:id:kopeniu4405:20190525181112j:image

サンリオ好きの彼女はキキララを選びました♡

好きなもので揃えると授業もより一層楽しく受けることができそうですね(*´∀`)♪

頑張れ娘!!