コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

ワンコたちのおもちゃ事情

我が家ワンコたち、この押すとピーピー音が鳴るたまご型のおもちゃが大好きで♡

f:id:kopeniu4405:20190429074229j:image

二色の中で何故だか毎日流行る方の色があって、3匹でその日の流行りの方の色をものすごい勢いで取り合いますσ(^_^;)

 

ロープ系のおもちゃも大好き♡

f:id:kopeniu4405:20190429074247j:image

こんなに可愛いのを一生懸命選んでも、3日ほどでただのロープに早変わりです。

 

1日目の夜こんな感じになって(´;ω;`)

f:id:kopeniu4405:20190429074926j:image

最後はこんなです。

f:id:kopeniu4405:20190429074939j:image

もうこうなってしまったら、もとはなんのおもちゃだったかもよく分かりませんね(´・ω・`)

このよくわからない紐達が、毎日家のいたるところに落ちています(苦笑)

 

フリスビーだけは、なぜかププしか遊びません。

f:id:kopeniu4405:20190429075040j:image

となりでププが楽しそうに遊んでいても、コペ  とニウはいつも素通りで知らん顔です。

f:id:kopeniu4405:20190429075107j:image

 

ぬいぐるみ系は1日で綿と布に変わり、部屋が凄いことになるので、恐ろしくて忙しい時は出せません。

f:id:kopeniu4405:20190429074517j:image

ぬいぐるみ系だけは増やしたくないので年一回のサンタさんにお願いしてもらうことにしていますm(_ _)m

 

 

 

与えすぎは良くないと分かってはいますが、可愛いのを見つけるとついつい買ってしまいます♡

f:id:kopeniu4405:20190429075154j:image

嬉しそうに遊んでくれているのを眺めるのは私の至福の時間でもあります♡