コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

5月20日。今日の娘のお弁当(o^^o)

今日は朝からくもり空で、お昼から雨が降るそうです。

傘を忘れずに持たせなくては。

 

昨日、息子が習い事で新しい技を取れたそうですごく嬉しそうに話してくれて、私もすごく嬉しい気持ちになりました♡

「今度見せるね!」と言われたので楽しみにしています(о´∀`о)

娘もずっとできなかった前宙ができたそう♡側宙よりキレイに出来たと喜んでいました(^-^)v

 

送迎とかはキツいけど成長が見れるのは凄く楽しみで嬉しいことですね!

 

 

今日のメインはエビフライ。

f:id:kopeniu4405:20190520061901j:image

 

今日はご飯をセットせずに寝てしまい、少しもたつきましたが何とか間に合いましたσ^_^;

 

この前の交通事故でのムチウチで、まだ痛みがあるので、今日は仕事前にリハビリに行こうと思ってます。

お天気が悪いと少し痛みが増す気がします。

 

今週も頑張ろう!