コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

お食事処かみや

すごく大好きで♡

子どもたちが小さいころからお世話になってます!

 

このお店を教えてくれたパパは昔からお世話になっていたそう(´∀`)

何を食べてもとっても美味しいのです♡

 

 

今回頂いたのは♡

 

 

豚カツ定食

f:id:kopeniu4405:20190501235056j:image

カツはもちろんですが、付け合わせのポテトサラダとお煮物と手作りの茶碗蒸しも、とってもとっても美味しいのです!

 

オムライス

f:id:kopeniu4405:20190501235215j:image

昔ながらのオムライスで娘はいつもこのメニューです♡

かなりボリューミーですが一人でペロリと食べちゃいます!定食にも付いてますがお味噌汁も優しい味でとっても美味しいですよ!

 

鍋焼きうどん

f:id:kopeniu4405:20190501235131j:image

脇役と思われがちなシイタケがなんとも言えない美味しさで、シイタケ食べたさに鍋焼きうどんを注文したりします(笑)

もちろんお出汁の効いたスープに絡んだおうどんも最高に美味しいですよ!

 

 

昨日はGW中だったし、夜に行ったのでオムライスのポテトサラダが売り切れてしまっていましたが、本当はオムライスにもポテトサラダが付きますよ♡(代わりにハムがもう一つ付いて来ましたが写真撮る前に娘が食べちゃいましたT^T)

 

いつもと変わらぬ味でとってもとっても美味しかったです!

店員さんも優しくてアットホームでまるで実家に帰ってご飯食べてるみたい♡

 

f:id:kopeniu4405:20190515212412j:image

ごちそうさまでした♡

また行きます!