コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

パパ大好きっ子のニウ。

ウチの次男坊ニウ。

f:id:kopeniu4405:20190425020623j:image

ぬいぐるみみたいでしょ♡(親バカ)

毎日の散歩でも、ご近所さんから「あら!かわいい!」と褒められまくる。

でも中々の人見知りで、攻撃はしないけど家族以外の人にはなかなか触らせない。

自由気ままで、まるで猫のような性格。

長男とは面白い関係でとってもいいコンビ。

 

そんなニウ、パパがとにかく大好き♡

パパが出張の間、毎日何時間も窓際にいて寂しそうにしていたね。

f:id:kopeniu4405:20190425021429j:image

待ちくたびれてそのまま寝ちゃったり。

 

ニウとの出会いは、個人が集まってできたある保護団体さんのおかげです。

ニウとの出会いで私たち家族の意識は大きく変わっていった気がします。

 

ニウとの出会いの話はまた近々♡