コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

9月12日。今日の娘のお弁当(o^^o)

今日も蒸し暑くなりそうですね。まだまだ残暑厳しいので皆さま熱中症には気をつけて過ごされてくださいね。

さてさて。最近私もダイエットしているのですが『○○抜きダイエット』とかは続かないので、食べてはいけないものは作らず。

その時、自分の身体が欲しがっているものを少しずつ食べるようにしたらスルスルっと体重が落ちてきました。でもまだまだ目標には届かないので引き続き頑張ります!

 

昨日のお弁当「ちょっとだけご飯の量が多かった」とのことでしたので、今日は楽チンのっけ弁当にはしませんでした(。・ω・。)

 

 

今日のメインは鳥の照り焼き。

f:id:kopeniu4405:20190912060605j:image

久しぶりに卵焼きを作ったので、形良く仕上がりませんでしたが味は美味しかったので良しとします♡

このお弁当箱も久しぶりの登場です!

明日は息子の野外学習の日なので、お弁当も今から何を作ろうかと楽しい悩みに悩まされています(о´∀`о)