コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

4月25日。今日の娘のお弁当(o^^o)

昨日はお昼から偏頭痛がひどく、今日はお弁当作れるかな(´・_・`)と心配でしたが…今朝は無事復活しました!

昨日はくもり空でどんよりしてたので、いつもより頭痛がひどかったのかな。

 

きのうのお弁当「味は美味しかったけどなんだか量が少なく感じた」そうでσ(^_^;)

前日までの宿泊研修で胃が大きくなっただけなんじゃない?と心の中で言い訳しつつ。(本当は少し隙間空いちゃった?と気付いてはいたけど、毎日のことだから気付かないふりも大事♡)

 

 

今日のメインはとりの唐揚げ。

f:id:kopeniu4405:20190425055000j:image

黒胡椒を効かせた唐揚げ、我が家の子どもたちのお気に入りです!

揚げ物の日は、色々考えなくていいから楽ちんだけどキッチンをオープンにしたくてIHの前にガラスを付けなかったから、後片付け&床拭き掃除が大変です(>_<)

それでも今のキッチン、まったく後悔はしてないのですけどね♡