コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

いちごのバッグ

さっきのスタバつながりで。

 

先日、何気に可愛いなぁと思って娘に買って帰ったスタバのいちごのバッグ。

f:id:kopeniu4405:20190426184943j:image

やっぱりとっても可愛い♡

 

ピンクと二色あったけど「赤がかわいい!」と思い迷わず赤を購入しました。

 

今年のイチゴのフラペチーノはタイミングを逃して飲みそびれちゃったなぁ。

いちごバッグを購入した日は寒くてホット飲んじゃったし…

にしても無くなるの早すぎる(泣)

なので来年のを楽しみに待ちます(о´∀`о)

来年は早めに行動します!

 

脱線しましたが…いちごバッグ、思っていたより丈夫で使いやすいそう。娘が愛用して毎日学校に持って行ってます!

スタバの商品でこんなかわいい感じのって珍しい気がします。いつもはシンプルで少しカッコイイのが多いような。

 

f:id:kopeniu4405:20190426185149j:image

店員さんが一緒に入れてくれたショッパーもとってもかわいくてテンション上がりました♡