コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

はちゃめちゃボーイがやってきた

ブログを立ち上げて、長らくのんびりまったり放置してしまい…紹介するのが微妙なタイミングになりましたが…

 

 

2019年2月3日

いろんな事情が重なって、かわいいかわいい子犬が我が家の家族に仲間入りしました♡

 

ニウを助けていただいた団体さんのところで保護された女の子が保護当時に妊娠をしていて4匹の赤ちゃんが生まれました。

その中の1匹のまだ小さな男の子です。

 

最初は他の子をと希望していたのですが、その子は不思議な力を持っている子で、まだしばらくその子の助けが必要な子がいて。

それは、その子にしかできない大切な役目で…

 

でもね。まだご縁が繋がっていたらまだ先の未来でも、きっとまた迎えに行けると信じて。

しっかり役目を果たせたら我が家の家族になってくれること、今も変わらず密かに願っています♡

もちろん、その子にとって他の幸せが待っているのであれば全力でその子の幸せを応援します。

沢山の仲間を幸せにつなげたその子は、誰もが幸せにしたいと願う。絶対に幸せになるべき。そんな特別かわいい子なんです♡

 

 

最初は戸惑いましたが家族みんなで話し合い、今回はせっかくご縁の繋がったこの子を迎え入れることにしました。

 

我が家の三男坊、名前はププ

f:id:kopeniu4405:20190426232341j:image

この頃は、まだまだちっちゃいねぇ。

 

この子すごく大人しいと聞いていたけどウチでは元気すぎるはちゃめちゃヤンチャなわんぱくボーイに大変身しまして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

家具とかにイタズラぐらいなら良いのだけど、本人が怪我しそうなイタズラもたくさんやらかすので毎日本当に目が離せない。久しぶりの子犬は本当に大変だけど思わず毎日爆笑してしまうほど面白い!

おかげさまで、私たちの安全対策もずいぶんレベルアップしました。

 

そんなププちゃん私のことがとっても大好きみたいで♡毎日せっせとストーカーを頑張ってます。

f:id:kopeniu4405:20190426232509j:image

イタズラも美味しいものも楽しいこともたくさん覚えて天真爛漫に育っています。

 

いつでも強気で自信満々のププ。

階段の5段目から一番下まで飛び降りようとしてキャッチした時にはさすがに焦りましたが、これからもププらしく元気にすくすく育ってほしいです♡

 

ため息が出るほど毎日かわいいププ。

まだまだヤンチャで手のかかる子犬。

毎日「あ〜!ププちゃん!」と注意しない日はないですが。そんなププが私は可愛くて可愛くてたまらないのです。