コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

スタバの当たりレシート♡

昔っから運の強い我が家の長女♡

彼女は本当に運だけで生きているような…でもそれも素晴らしい才能ですね!

 

この春からキラキラの女子高生になってスクールバスを利用している彼女ですが、毎週木曜日は夕方5時半から学校の近くで習い事があるため、スクールバスには乗らないし時間も気にしなくて良いので、スタバとかTSUTAYAで時間つぶしをする事が多いようです。

 

そんな彼女、先日こんなレシートをゲットしてきました!

f:id:kopeniu4405:20190427000814j:image

何やらスタバの店員さんからの情報によるとレアなレシートらしくアンケートに答えて数字を書き込むとトールサイズのドリンクが無料で何でも一杯いただけるそう♡

「アンケートに答えれるの18歳以上だから母の日のプレゼントでママにあげる♡」とのことで、早めの母の日のプレゼントいただきました!

f:id:kopeniu4405:20190426184719j:image

有効期間がレシート発行からの一カ月らしいのでうっかり忘れないようにしなくては(*´∀`)

 

何を飲ませてもらおうかな♡