コペ とニウの日常

我が家の小さい家族のこと。平日の娘の頑張りすぎないお弁当のこと。なんでもない日常のことばかりですが少しずつ書いていけたらと思います。

今日の娘のお弁当(o^^o)

今年の4月から娘が高校生になり、とうとう私の朝のお弁当作りが始まりました(´・ω・`)

 

少し離れた学校に通っている娘のお弁当作りは毎朝平日5時から始まります。

 

初めの2週間はノートにメモしていましたがこちらの方が分かりやすいので今日からはこちらに♡

 

今日のメインはピーマンの肉づめ。

f:id:kopeniu4405:20190424060950j:image

 

早起きは苦手なので、たいしたものは入れてませんが手作りで毎日ゆるりと続けられるように頑張ります!